インド料理&はがきに描こう墨彩画★

朝晩の冷え込みが本格的な冬になってきましたね。
ドア開けっぱなしにしてますので、足元が冷えます~~。足元ヒーターありますので、
寒い時はお申し出くださいね。💦

ショリー先生のインド料理 

11月のメニューはベンガル地方の料理です。
◎Aloo Posto ジャガイモのケシの実煮 
◎Chingri Macher Malai Curry 海老のカレー 
◎Aachari Baingan 茄子のカレ 
◎Malpuaベンガルのデザート

次回は12月6日(日)22、23日 10時~

メニューは決まり次第アップしますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・

社領先生の「はがきに描こう墨彩画」

お休みの方が多く今日はマンツーマンになってしまいました。

もう年賀状ですね~!羽子板と寅(来年の干支)の土鈴 を描きました。

次回は12/9(木) 14時~

来年の干支(寅)、羽子板(藤娘)他、鶴、クリスマスツリーを描きます!
ご参加お待ちしています

・・・・・・・・・・・・・

週末27日(土)は立花駅のデッキ部分でイベントがあります!
ステージでは吹奏楽の演奏や2時半からはソレイユのフラ講師、せつこ先生や生徒さんたちのショーもあります!

ソレイユもクリスマスグッズの販売や見本品のセールも予定してます!

ぜひお立ち寄りくださいね。

またソレイユでは500円~参加できるワークショップも開催中です!