ほんわかテレビの撮影他、レンタルスタジオご利用色々。

昨日は朝から夕方までソレイユ1階のクッキングスタジオで読売テレビ、毎週金曜の夜に放送中の
「大阪ほんわかテレビ」の撮影収録をされてました。

緊急事態宣言中でレッスンはお休みが多いのですが、レンタルスタジオのご予約は色々入ってきます。

もちろん夜のパーティーご利用はお断りしていますが。

昨日の収録の放送は6月18日(金)だそうです。何やらダイエットの食事法の実践をレポートされてました!

きれいなお姉さんが来られてましたが、誰かな???💦

先日は2階のキッチンスタジオでベイcomさんがお料理コーナーの収録をされてました。
「チームベイコム」という番組で1日に何度か放送されてるようです。夜は11時過ぎに放送してました~。

 

そして今日は夜の会議室利用。
19時から21時 公的な施設をいつもご利用されてたそうですが、コロナでどこもクローズで。。。
ということでした。
大阪の研究所さんでソレイユの近くの取引先を招いての会議だったようです。
色んなご利用がありますね~!

来週は企業の研修で6階のスタジオの終日ご利用ご予約がありました。

それにしても緊急事態宣言が延長されそうですね。

感染対策をしながら再開するレッスンもいくつかありそうです。またご案内させていただきます。

次の記事

今日は背骨の日★