骨盤底筋エクササイズ&フラワー&エレガントウォーク

フラワーレッスンに先日インド料理教室にも来られた池田りなさんが
プリザーブドフラワーの母の日フラワーレッスンにお越しくださいました!

初めてということでしたが、手早く完成されました!

ピンクでかわいらしい作品ができました!
お花屋さんで、毎年買ってたけど、手作りしたものをプレゼントできるなんて、素敵~~!!
ととっても喜んでいただけました!

池田さんは尼崎の市議会議員の選挙に立候補予定だそうです。

応援してあげてくださいね~!
かわいいお母さん&キャリアウーマンさんです。

母の日フラワーレッスン、プリザーブドフラワーでしたら、早めに作成OKですので、いつでもどうぞ!
ご希望の日時でお問合せください!
詳細は母の日フラワーのページまでどうぞ!

・・・・・・

今日は6階のスタジオ601で朝はRYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

夜はMIKI先生の「エレガントウォーク」が開催されていました。

どちらも体験は1000円です!少ない人数ですので、ゆったり広々レッスンしています!

もう少し増えてほしいな~と思いますので、お待ちしてます。

*今日はランチタイムに赤ちゃん連れのグループさんが1階でホロイムアさんのランチとケーキ、ドリンクを楽しまれていました。少しずつ定着していくといいな~。

そうそう、近所でテレワーク中の生徒さんがお弁当を買いに来てくれました!

次は来週火曜からです~!たくさん売れると土日もされると思いますよ~。