彫紙アート&キッチンレンタル

爽やかな1日でしたね。朝晩はやっぱり寒くて、上着の種類に悩みます・・・
スプリングコートの出番なんでしょうが、脱いだあとが邪魔で、ユニクロのウルトラライトダウンだとバッグに入れてしまって便利なので、春先でもダウンにしたい私です。💦 暑苦しく見えるかな。。。。笑
さて今日のレッスンは

和田先生の「彫紙アート」

完成しました!『不思議の国のラビット』

可愛いですね♡

和田先生のデザインです。

次回は4月21日(水)10:00からです。

・・・・・・・・・・・・

午後はキッチンスタジオ202読売テレビの「かんさい情報ネットten」の撮影レンタルありました。

放送は4月16日(金)16時50分からです!よければみてくださいね~。2階のキッチンスタジオです。

キッチンスタジオ202はこじんまりしてますが、設備はばっちり。
靴を脱いでのお部屋なので、小さいお子さんが一緒のグループなどにも人気です。