「まん延防止等重点措置」実施区域の対策として

なかなか感染者数が減りません。。ていうか、増えてますね。。

「まん延防止等重点措置」の実施区域に、神戸市、尼崎市、西宮市、芦屋市が指定されてしまいました。

休業要請ではありませんが、午後8時までの時短要請ということで、レッスンなども20時までに終了するように時間変更、遅い時間のレッスンの休講をいたします。

●時間変更のレッスン・・・・4月14日(水)19時~の「呑める献立レッスン」 18時~に変更

●休講・・・火曜日20時~の「ブーティーエクササイズ」 4月いっぱい休講いたします。

その他のレッスンについても、今後の状況で変更になりこともあります。

今でもソレイユはかなりの対策をしていますが、皆さまも体調不良の時はお休みするなど徹底お願いたします。

全室空気清浄機、アクリルパーテーション完備しております。

お料理教室での試食に際もなるべく食べるときはもくもくと。💦 その後マスクをしてお話をしていただけたら、、と思います。なかなか面倒ですが、よろしくお願いします。

入口に検温付きのアルコール噴霧器を新しく設置しました!

「ピッ!とシュッ!」

検温しないと、アルコールが出ない設定になっていますので、皆さま、必ず手をかざして検温してくださいね!

私、手が冷たいからか、33度とかになりますが。。。。笑

その後、勢いよくアルコールが出ますので、手で受け止めないと、洋服にかかってしまいます!

ご注意ください~!(一応一番少なく出る設定にしてるんですが、結構たっぷり出ます)