インド料理&スクラップブッキング&トールペイント&バリ式ゆったりヨガ

朝晩の気温差が激しいですね。明日はまたお天気くずれるようで、咲き始めた桜が心配です・・・
今日は朝からにぎやかな1日でした。

 ショリー先生の「インド料理」

3月のメニューは

1. Jhinga Curry ( Prawns curry) エビのカレー
2. Bhopli Mirch Bhaji ( Piman Dry curry) ピーマンのドライカレー
3. Poori ( fried bread) プーリー(揚げパン)
4. Shrikand ( Yogurt Sauce) ヨーグルトソース(プーリーにつけます)
5.Palak Bajia (Spinach Fritters)ほうれん草の揚げもの

今日の参加者は8名。

初めての方が4名いらっしゃり、とても賑やかなレッスンになりました。

 

ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりますよー

明日25日(木)も同じメニューであります。

4月は4日(日)、22日(木)、28日(水)10:00~です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

森先生の「スクラップブッキング」

今日はマンツーマンでじっくり。

昔の写真を整理して1枚のアルバムにされています。

成人式まできましたー

・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

午前中は生徒さんでしたが、午後は先生になった北岡先生です。笑

明日もトールペイントあります!

レッスンについては詳細ごらんくださいね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・
MIHO先生の「バリ式ゆったりヨガ」

体験の方も来てくださいました。

今日も楽しいお話とともに、毎日できるようなストレッチなどを交えながら、からだを動かしました。

とくに腹筋にフォーカスしてたので明日は筋肉痛必須です。。。。

次回は4月14日(水)28日(水)18時半~あります