インド料理&骨盤底筋エクササイズ&トールペイント&墨彩画&ピラティス

雨がポツリポツリとなっていましたが、午後からはすっかりあがってよかったです。
今日から日曜まであまがさきキューズモール1階で、わいわいマルシェが開催中です!
お近くの方はお立ち寄りくださいね。
私も夕方行ってきましたが、盛り上がっていましたよ~。

  ショリー先生の「インド料理」

メニューは

1. Jhinga Curry ( Prawns curry) エビのカレー
2. Bhopli Mirch Bhaji ( Piman Dry curry) ピーマンのドライカレー
3. Poori ( fried bread) プーリー(揚げパン)
4. Shrikand ( Yogurt Sauce) ヨーグルトソース(プーリーにつけます)
5.Palak Bajia (Spinach Fritters)ほうれん草の揚げもの

今日もご新規様が来られました。お隣のcafeホロイムアさんによく来られてた方だそうです。

来月は4月4日(日)22日(木)28日(水)10時~メニューは決まり次第アップします!

・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

毎週木曜の10時半から開催してます~!まだ人数に余裕がありますので、まずは体験してみませんか?

・・・・・・・・・・・・・

社領りおこ先生の「はがきに描こう墨彩画」

12月以来の生徒さんも復活!お待ちしてました!

万願寺唐辛子、華鬘草(ケマンソウ)を描きました。

来月は兜、サクランボ、黄花菖蒲から選んでいただきます!
4月22日(木)14時~です。

・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

今日は大盛況です。

・・・・・・・・・・・・・

KEIKO先生の「ホリスティックビューティーピラティス」

動きを通して、筋肉や姿勢のバランスなど細部への意識を高めたうえで、インナーマッスルを目覚めさせ、真の美しいボディへと導きます。 正しく機能する身体は、見た目にも美しいのです!
次回は4月8日・22日 木曜の18時半~19時半です!

★各レッスンの詳細、お申込みはTOPページのレッスンページよりご覧くださいね~!