ホームページリニューアルしました!

2007年に作成したホームページ、ずっとリニューアルしようとしようと思いつつ、早14年!!(笑)
この度、新しいロゴも作成し、写真も撮影しなおし、レンタルスタジオも含めたトータルのホームページがようやく!完成しました!
ブックマークの変更をお願いします!
soleil-space.com

色んなレッスンがあり、またスタジオレンタルもあり、自身のフラワー教室もあり、オンラインレッスンもスタートさせたい、ということでなかなかまとまらず、システムを組んでくださった方にもご苦労をかけたのですが、内容充実のサイトになったかなと思います。

しばらくは不具合などもあるかと思いますが、暖かい目で見守ってください!
すこしずつ進化させていきたいと思っています。

オンラインレッスンに関してもまだまだこれからのチャレンジで、うまくいくのかどうか不安ですが、こちらも徐々に宜しくお願いします!

これに伴い、新しい教室パンフレット、レンタルスタジオパンフレット、ショップカードもできました!

このロゴ、なかなか気に入ってるので、かわいいなぁ~とにんまりしています!

色に関しては実は最初はもう少し薄い色で作成していたのですが、印刷してみたら水色になってびっくり。
うーん、ターコイズのつもりだったんだけどなぁ。。
これも画面でみるのと印刷できたのではまた違うのですが、(印刷ではグレイッシュなブルーグリーンみたいなイメージ)なかなか難しい色でした。

今後もソレイユをよろしくお願いします!

新しいホームページのご意見お待ちしております!
ご予約していただきやすいといいなぁ。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

*写真撮影 HANAGUMI 船積優子さん https://hanagumi.jp/
*レンタルスタジオパンフレット作成 和田俊史さん(彫紙アート講師)

写真撮影のHANAGUMI船積優子さんには5月にスマホ写真撮影講座を開催予定ですので、お楽しみに!