シルエットアート&フラ&呑める献立&リラックスヨガ★

さて、私は午前中休みだったので、今日もメジャーリーグ観戦。しかし、、今日も負けてしまった。。。。
イライラする試合展開でドジャース側のエラーやら色々・・・明日負けたら終了か。。。とげっそり。
試合後の大谷くんのインタビュー。「あとがないとかという意識は特にないです。あと2連勝すればいいので。今日も5点差から1点差までよく追い上げたし、チームの雰囲気はいいです」という超ポジティブ発言聞いて反省。(笑) イライラしたら負け!という大谷語録もあるそうです。(笑) 明日勝つと信じましょう・・・・
あ。どうでもいい話ですいません!(笑)

小畑先生の「シルエットアート」

来週16日(水)10時半~もあります!体験も受付中です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フジノマキ先生の「吞める献立レッスン」

日本酒🍶ひやおろしと
・肉豆腐
・きのこと厚揚げのおひたし
・さつまいものきんぴら

 

 

来月は11/13 (水)18時~
 日本酒🍶ひやおろし第二弾
・鰤のなめろう
・青菜とお揚げの卵とじ
・梅しらすおつまみ巻き

お申込みはこちらから