こどもお菓子教室&フラワー&トールペイント★

今日からゴールデンウイークですね。朝から細かい雨が降ったりやんだりでした。明日は30度近くまで暑くなるそうですよー。
30度って!!!熱中症にご注意らしいです。怖いですね。
ソレイユはゴールデンウイークも色々レッスン開催しています!暇だ~~という方、体験レッスン来てみませんか~?

Jブリエ 道本先生の「こどもお菓子教室」

今日は3名のかわいいお子さんがご参加くださいました!
(バタバタしててお子さんの作業中の写真が撮れず!!残念!)
いい香りがしておりましたよ!スコーンが焼けた時だけ撮影できました!(笑)

試食とお持ちかえりでたっぷりありましたね!

さて5月は母の日のギフトにもぴったりの「バラのマドレーヌ」です!

ゴールデンウイーク中もありますよ!5月4日・5日 開催です!
あとは母の日12日  18日のありますので、ぜひご参加お待ちしてます。
詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

かわいい作品を製作中です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

フラワーリース。ビタミンカラーで元気でますね!

母の日フラワーレッスン 参加者募集中です!
こちらからどうぞ!