インド料理教室&グラスアート&フラワー★

今日は暖かくて、お花見日和でしたね~。お出かけされてた方も多いかな。
古民家の桜も満開です~。明日は雨降るみたいで、いつまでもつのかな~~。

ショリー先生の「インド料理教室」

4月のメニューは

・Spinach Rice(ほうれん草ライス)
・Meen Moilee(魚のカレー) 
・Paneer 65 (カテージチーズのフライ) 
・Rawa Chakli ( セモリナのスナック)

同じメニューで4月24日(水)10時~もあります。

★5月はお休みになります。日曜クラス、次回は6月2日(日)10時~です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

来月ご結婚されるお2人がアーティフィシャルフラワーでブーケを作成に来られました。お2人での共同作業です!!

ホワイトドレスはマーメイド。すっきりしたデザインのカラーのアームブーケにしました。

ブートニア

辛子色のドレスに合わせる色ブーケ。

白い方はシンプルにしたので、こちらは少しボリューミーに。

やはりブーケは手で持った方が綺麗ですね。本番が楽しみです!

今月は古民家での前撮りもあります~!楽しみです!