英語落語道場★

4月からの朝ドラ、見てますか?先日まとめて観たら、結構面白かったです。
あの主役の女優さん、NHKよく出てますよね。結構好きです。(名前知らんけど)
時代も戦後すぐあたりのお話、結構好きです。もう戦争終わってるので、悲しい出来事もないし、安心して見てられるし、どんどん日本が発達していく時代で前向きな気持ちになれるし。まだ観てない方はぜひ!!

小夜姫先生の「英語落語道場」

ソレイユフラワー&カルチャー小夜姫英語落語道場
英語落語festival
本番が14日に迫ってきました。

本日6日はソレイユにてリハーサルです
それぞれ演目を仕上げて高座へ

皆さんの様子は小夜姫先生のブログからどうぞ!!
今年の会場は阪急西宮北口駅からすぐ(ガーデンズの近く)のビルにあるホールになります。
入場料は500円。予約は不要ですので、時間が出来た!っていう方はぜひお立ち寄りください!

日時 4月14日(日)14時~16時半
入場料 500円
場所 なでしこホール