彫紙アート&フラワー&英語落語道場&エレガントウォーク★

今朝は大谷選手の通訳さんの解雇のニュースでなんだか落ち着かない1日でした。。。色々心配すぎますが、
どうか大谷さんの選手生命だけは守ってほしい。。。(関与が疑われてるという現地報道もあり)
やっぱり桁違いの額のお金を目の前にすると、人って間違ってしまうものなのかなぁ。。。なんか彼の周りはいい人ばっかりっていうイメージだっただけにショックが大きいですね。。。。夜の開幕2戦目、ただいま観戦中ですが、ものすごい打ち合いになってますね。💦山本君がずっと投げてたら勝ててたかも?!

和田先生の「彫紙アート」

今日は大盛況!!

彫紙アートでは体験レッスンも受付中です!お気軽にどうぞ!
詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

今日は生徒さんが入れ代わり立ち代わりで
写真も3パターン

4月6日のリハを前に最後のお稽古となりました。
家ではなかなかでない声をだしてもらっています。

顔の表業、声の表情まだまだ完成度があがります

本番はいよいよ4月14日(日)西北駅前のなでしこホールです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

イースタ―アレンジ。