大人のバレエ&英語落語道場★

今日もめちゃくちゃ寒かったですねー。。。
さて、新しいレッスンが始まりました!なんと!!「大人のバレエ」です!
今日は経験者の方のレッスンでしたが、来月からは初めての方向けのレッスンも始まります!
ちょっと興味のある方はぜひ体験してみてくださいね!!
詳細はもう少しお待ち下さいね。またご案内します!

そして

小夜姫先生の「英語落語道場」

本番まであと1か月!!

いつもはソレイユの古民家で開催していましたが、今回初めての西宮進出です!
ガーデンズからもすぐ!ぜひ遊びに来てくださいね!

さて。レッスンは

早春のはずなのに真冬に逆戻りの
ような寒さの中、熱いお稽古となりました。

3月のお稽古は大切です。
こんな表情ができるんだ
こんな大きな声が出るんだ
こんな所作が効いてくるんだ

まだまだ気づけることがいっぱいです。
リハの6日まであと1か月です。