英語落語道場★

すっかり秋なのに、蚊がいますね~。。今日も噛まれました。
そういえば、蚊に噛まれるとかくわれるっていうのは完全に関西弁らしいです!つい最近知りましたー。(笑)
標準語は「蚊に刺される」だそう。確かに噛まれるって変ですね。全然気づかなかったけど。

小夜姫先生の「英語落語道場」

朝は寒い、お昼は日差しが暑い
今日はお昼に突然の雨・・・

足元悪い中、みなさん、お越しになりました。

じゃっかる
15年ラグビーしてました
NZでもしていたんです。

わこさん
姫路で書写山、行きました
京都で南座行ってきました

JokoMac
健康診断は大切です
早めに受診してください

にゃんこ亭まり
「まくら」の始めを考えました
来春も出演しまっせ!!

Beautyさと
狂言を2回見る機会がありました
英語落語に通じるところありました

ひさしぶりのteatime
2階カフェホロイアムさんも一緒にパチリ

英語落語道場まだまだ体験受付中です!詳細はこちらから