フラワー&骨盤底筋エクササイズ&エレガントウォーク★

今日は朝からすっきり晴れて、昼間は暑いくらいの陽気になりました!
こうなるとお花の持ちがちょっと心配になります。・・💦

フラワーレッスン

初めての弓形アレンジに挑戦のお2人です。
アレンジ歴は浅いですが、いけばなをずっとされている方なので、ちょっと説明するとバランスよくアレンジされました。

デルフィニウム(紫のお花)かエンジのカーネーションのどちらかを選んでいただきました。
こちらはデルフィニウムの方。少し花材が変わるだけで雰囲気変わりますね。紫~オレンジの色合わせも結構好きなんです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

今日も体験の方がご参加くださいました!
5月末まで500円で体験できますよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「エレガントウォーク」

次回は5月4日(木)です。時間は早める予定です。またお知らせ致します!