英会話&フラレッスン★

ついに旅行支援の条件撤廃!(陰性証明やワクチン接種証明書が不要に!)5月8日からですが。
GW明けで梅雨入り前くらいに旅行行きたいなぁ~と妄想が広がります。(笑)
でも旅行支援なんかしなくても、行きたい人は行ってるし、混雑するからやめたら?という意見もあるみたいですね。
確かに。。。外国の方も増えてきてるみたいですしね。
GWの国際線の予約は昨年比3倍だそうです!皆さんついに行きますね!!

せつこ先生の「フラ」
今日は7才のお子さんとお母様の親子フラ体験参加がありました。
イベント前なので、少しハードな内容だったので、大変だったかな???
これに懲りずにご参加下さいね!!
次回は5月12日(金)19日(金)19時~になります。
*5月20日(土)はたちばな春えんで踊りますよ~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルバロ先生の「英会話」

5月10日~15日まで阪急梅田でのニューヨークフェアのお手伝いをされるそうです。
以前はカメラマンとかしてましたが、今年は何するのかな??

興味ある方はぜひ行ってみてくださいね!

次回のレッスンは5月19日(金)19時~ 30日(火)19時~になります