背骨コンディショニング&シルエットアート&リラックスヨガ★

東京では桜の開花宣言もされましたねー。
大阪はいつも東京より遅いのですが、梅田の第1ビルの前の桜だけはもう満開らしいです。
毎年、あの桜だけ、いち早く満開になってるのですよねー。何度かびっくりした覚えがあります。
同じ種類の桜だと同じ時期に咲くようですね。今年はお花見も解禁で久しぶりに賑やかな桜の界隈になりそうですね。
(私は桜の下で飲み食いしたくないタイプですが)(笑)だって寒いですよね、まだこの時期・・・特に夜。昼間のお弁当はありですが。

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操」

腰痛、肩コリ、坐骨神経痛、手足のしびれ、四十肩など、”背骨の歪み”は様々な不調の原因となります。

やさしい体操と施術で背骨を整え、「自己治癒力」を回復させていく運動プログラムです。

今月はあと24日(金)14時~ あります。
来月は4月15日(土)19日(水)10時半からあります!

お申込みはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小畑先生の「グラスアート」

平日にグラスアートをされたい方は第3、水曜、木曜10時半~開催しております。

かわいいのができました~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YUKIKO先生の「リラックスヨガ」

ヨーガ療法は、伝統的なヨーガを、科学的な研究をもとに誰にでも安全にできるよう改良されたヨーガです。

身体機能の回復、心の落ち着きなど心身の健やかさが増していくようなプログラムとなっています。

次回は4月5日(水)19日(水)18時半からになります。
体験は1000円でご参加できますので、ぜひ!!

お申込みはこちらから