フラワー&英語落語道場★

昨日とはうってかわって今日はいいお天気になりましたね~。でも寒かったですねー。
まだまだ2月って感じの気候です。もう終わりますけどねー。。ソレイユではお花のいい香りがしてましたよ~

フラワーレッスン

もうすぐ雛祭りということで、桃、チューリップ、スイートピー、ストックなどの春のお花を使ったアレンジ。
形は各自お好きな感じで。
カゴを使ってL字型に。雪柳で動きを出しています。

明日、ギフトとして持参したいということで、花束作成。ラッピングもしました。

縦型のパラレル。雪柳を長く使ってのびやかに。

チューリップがほんとに可愛かったです~。

雛祭りのピックも入れました。小さくかわいく存在してます~

こちらはパラレル。ディスプレイにも使えそうな感じにできました。大き目な作品になります。
NFD3級勉強中の生徒さんです。色あいの美しさ、写真ではなかなか表現できないのが残念!

ミモザのリース、スワッグのレッスンですが、寒くて開花が遅れているようです。
ハウスものや輸入ものは市場に出ていますね。
ソレイユでは3月半ばから開催できそうです。今しばらくお待ちくださいね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場]

1列目男性3人!
今までになかった写真撮影です。
相乗効果よろしく、それぞれが
パワーを魅せたお稽古となりました。

本番は4月です!皆さん、来てくださいね!チケット販売中です!