フラワーレッスン★

もう1月最後の日曜になりましたね。。。寒さも少しひと段落したのかな?朝は早起きしたので、めちゃくちゃ寒かったですが・・・もうマイナスになることは無さそう?かな。
今日は午後から奥のキッチンで読売テレビ ほんわかテレビの撮影してました。2月24日の放送だそうですよ。
18時までの予定がやっぱり20時までおしました・・・・毎回おすなぁ~~。

今日はフラワーレッスン。

バレンタインの♥の花束。今日もかわいくできました。
今日のメンバーは花束初心者さんが多く、苦戦されておりましたが、なんとか完成!
お疲れ様でした!花束は慣れるしかないですよね。。。私も苦手です。💦

 

 

 

来週はフラワーれレッスンお休みですが、2月2週目からは受付OKです。
チューリップのアレンジ、ご希望の方はご連絡くださいね!
2月末から3月にかけてはミモザのリース、スワッグのレッスンの予定です。
入荷タイミングがまだはっきりしないのですが。

ご希望の方はお問合せください!⇒ フラワーレッスン