フラワー&英語落語道場★

今日も夕方、吹雪いたり、急に晴れたり、変なお天気でしたね。
まだまだ寒い日が続くようで、春が恋しいですね。。。
でも春いっぱいのお花をみると元気になります!

フラワーレッスン

バレンタインの花束。
チューリップ、スイートピー、ラナンキュラス、など春のお花で手で束ねるブーケ。
アイビーのつるで♥のリースを作ります。

飾れる場所が狭いので、小ぶりに作りますという生徒さん。
同じ花材と量ですが、きゅっとまとめて束ねるとこんな感じになります。♥もかなり小さめに。

NFD3級のブーケレッスン。
春らんまんのカラーで。かわいいです~~。

チューリップのレッスン、2月半ばごろまでOKです。
それ以降はミモザかな。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

寒い日が続いています。
尼崎は雪は積もりませんでしたが
とにかく電車が止まり
全国大混乱!!

英語落語教室は
大混乱もなく
いいお稽古ができましたよ。
寒い中、よく来てくださいました。

今日は土曜にしては人数少なかったです。