骨盤底筋エクササイズ&ほぐしピラティス★

今日もJRのダイヤは乱れていたみたいですね。
それにしても。。。10時間も缶詰になってた人が多数いらっしゃったなんて、本当に想像を絶します。
しかも席のない人や混雑したままの車内なんて。。新幹線くらいゆったりした席でならまだなんとかなるでしょうが。。。
そして、原因が融雪装置を使ってなかったっていう!!もうびっくりします。危険予知能力がなさすぎ!乗客にたいする責任がなさすぎてびっくりですね。。。
体調を崩した方にちゃんと補償をしてほしいレベルです。。。
これからは電車に乗るときや、高速道路を走るときは、モバイルバッテリー、飲料、食料、ほか色々持参しないと不安になりますね。

古民家の木々に雪が積もり、赤い実とコントラストが綺麗でした。

すぐに溶けてましたけどね。

今日もレッスンでも電車の生徒さんは遅れが出て大変そうでした。
RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

夜もRYOKO先生の「ほぐしピラティス」

今年から始まりました。KEIKO先生とはまた違うアプローチのピラティスになっているようですが、
一度体験してみてくださいね。
日頃の疲れや筋肉のこわばりを、身体の内側から血行を良くして改善していきます。 身体が凄く軽くなりますよ♪(女性限定です)

詳細、お申し込みはこちらから 

体験は1000円です!