フラワーレッスン&おせち料理レッスン★

今日でレッスン納めでした。(明日もレンタルがあるので、仕事おさめは31日になりますが。。。)
今日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
夜遅くに自宅のしめ縄もやっとつけました~。皆さん、しめ縄つけたかな。。

「フラワーレッスン」

今日もたくさんの方に来ていただきました!ありがとうございました。
順不同ですが、ご紹介しますね。
マロン美容室全店のお正月花アレンジもご注文いただきました。が!それの写真を全然撮ってなかったです。(作成するのに必死で)
残念!ぜひ新年にマロン美容室に行ったらチェックしてみてくださいね。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フジノマキ先生の「おせち料理レッスン」

最終日の今日は3クラスありました。

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・