ほろ酔い酒肴教室&フラワー&骨盤底筋エクササイズ&英語落語道場&エレガントウォーク★

昨日とは変わって今日は盛りだくさんのレッスンがありました。
いいお天気で行楽日和の祝日でしたね!お出かけの方も多かったかも?!

フジノマキ先生の「ほろ酔い酒肴教室」

国産ジンと楽しむ
・かぼちゃのガーリックヴィネガー
・鶏胸肉のから揚げ
・秋のほろ苦サラダ

桜島小みかんの皮や果汁を使った鹿児島の焼酎蔵のジン。コマサ・ジン

今日は炭酸で割ってみかんの皮を浮かべていただきます!

 来月は

12/18 (日)12:00 ~(12月のみ)

 ●ビーフストロガノフ ●フレンチフライ添え きのこのバターライス ●シーザーサラダ 
クリスマスメニューになります~!初めての方も大歓迎ですよー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスンはクリスマスレッスン。
初めてお越しの方と、パッチワークのぱく先生がスワッグを作成されました!

めちゃくちゃ素敵にできました!

 

 

午後はこれまた初めての生徒さん。ご近所の方でした!
プリザーブドフラワーのアレンジ。この星形アレンジは全てご予約済みとなってしまいました。ごめんなさい!

小さいお子さんがいらっしゃるということで、赤いバラでかわいらしく!

クリスマスレッスン、まだまだこれからです!ご予約お待ちしてます!
詳細はこちらからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

11月3日文化の日
70%の確率で好天になると言われています。
今日もいいお天気となりました。

みえきち
スマホ毛布 買いました。
毛布に腕を通すところがあり、
寝ながらスマホをいじれます・・

日向夏
友人の別荘へ
トランプの七並べにはまりました
最後は大勝利!!

次回は19日(土)です!

・・・・・・・・・・・・・・・

6階スタジオでは
RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

MIKI先生の「エレガントウォーク」

もありました!

こちらもまだまだ参加者募集中です!