フラワー&フラ

今日はお休みにして4連休にされてる方も多いみたいですね。暖かくて行楽日和!!明日からはすこし朝晩寒くなるみたいですよ。
今日の英会話はアルバロ先生も体調不良でお休みとなりました。季節の変わり目、油断せずに暖かくしてくださいね。

フラワーレッスン

今日はフレッシュグリーンのテーブルツリーでした。
今年はツリーを選ばれてる方が多いので、これからどんどん完成していきますよ!
この器は今在庫切れでこれで終了です。。ごめんなさい!
以前使用されてお持ちの方はご持参ください!
昨年はリースを作成されたTさん。
ツリー、想像以上に可愛いですね!!とテンション上がってました!(笑)
めっちゃかわいいです!

もうお1人、プリザーブドフラワーの壁掛けを作成されましたが、夕方で暗くなってきたので、明日写真撮影してアップします!(笑)

明日もたまたま来られる方なので!お楽しみに~。

クリスマスフラワー1DAYレッスン、まだまだお申し込み受付中です!
詳細はこちらから どうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・

せつこ先生の「フラ」

明日、発表会があるので、今日はレッスンも皆さん熱が入ってました!

次回は18日(金)18時~です。