フラワーレッスン&英語落語道場&パッチワーク★

今日はいいお天気でしたね!お昼間は暑いくらいでした。今ぐらいの気候がずっと続けばいいですよね~。

今日はフラワーレッスンにたくさんの方にお越しいただきました!

午後からもひっきりなしにレッスンでした~。

体験レッスンのお2人もハロウィンアレンジ。
次はクリスマスアレンジでお待ちしてます。

 

午後クラスの皆さま。

 

こちらはプリザーブドフラワーの仏花を。1つずつギフトにされるそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朴先生のソーイングレッスン。
京都からお越しのYさま。 午前午後と、浴衣作りのレッスンでした。
事前に寸法を伺って、先生が難しいところを済ませてありますので、ほぼ、まっすぐ縫うだけで、浴衣が完成しました♪
次は帯も作りたいなと、夢がふくらむYさまでした^ ^
朴先生のレッスンでは、お洋服のほか ・ぬいぐるみ ・パッチワークの資格コース も楽しく学べます。
お問い合わせは、朴先生へご連絡くださいね^ ^ https://atelier-coton.com/contact/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小夜姫先生の「英語落語道場」

(土)組のお稽古です。

気温が下がり、みなさんあれやこれやと
忙しいようですよ

わこさん
奈良の五重塔を見てきました。
昔の人はすごい!
どうしてあんなに太い柱を持ってきたのかしら

MIYABI
プールはちょっと寒くなってきたので
女性専用ジムへ・・
ところが日時が合わず、プールのお風呂につかってました
Beautyさと
歯の矯正3年目
まだまだ続きそうです
2人の歯科医の言うこと聞いてます