ソーイング&骨盤底筋エクササイズ&ブーティーエクササイズ★

今日も猛暑日・・・今週はまだまだ続きそうですね。。。甲子園球児も暑そう・・・💦
ガソリンを入れにコストコに行ったらすごい行列・・・(車の) そこまで行ったので、並んでたら、レギュラーが出ないレーンがあるらしく、ハイオクの人、優先です~ということで、列飛ばしで入れれました!ラッキー!
その後、駐車場ぐるぐるするも、どこも空いてなくて、(2階も)これは店内もすごい人かなと諦めて帰りました。
やっぱり夏休み前ですね~~。

朴先生の「ソーイングレッスン」

Fさまの、原型から自分サイズのお洋服を作るレッスンでした。

生地はFさまのお持ち込み。 とっても涼しそうですね!

朴先生のレッスンは、裁断のコツ、芯の貼り方など、初歩から丁寧にお伝えいただけるので、初心者さんも安心のレッスンです。

そのほか ・パッチワークの資格コース も楽しく学べます。

お問い合わせは、朴先生へご連絡くださいね^ ^ https://atelier-coton.com/contact/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」「ブーティーエクササイズ」

毎週大人気のエクササイズです!週に2回参加されてる方も多いです。
体験もOKですので、ぜひどうぞ!