インド料理&フラワー&グラスアート★

昨日、テレビをみてたら、今年は50年に1度しか咲かないリュウゼツランが各地で咲いてるそうです!
うちの竹の花も咲いたし、、、今年は花のあたり年?
それにしてもリュウゼツランの花、5月ごろから茎がにょきにょき伸びだして、最初は2メートルくらいだったのが7月には7メートルに!!すごいですね~~・因みにリュウゼツランはアガベといってアガベシロップになるんですね。

ショリー先生の「インド料理教室」

今月のメニューは
●Dal fry 豆のカレー
●Aloowali Puri  揚げパン
●Kadai Prawn  エビのカレー
●Chaas ヨーグルトドリンク

今日はスパイシーでした!

同じメニューで8月24日(水)25日(木)10時~ あります。

まだまだお席あります!初めての方も単発の方も大歓迎です!
お申し込みはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

今日は多肉植物の寄せ植えレッスン。
かわいい作品がたくさんできっました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

夏休み中のお子さんが体験レッスン。
数年前(コロナ前ですね~)夏休みキッズレッスンに参加してくださってた姉妹ちゃんでした。

 

こちらは大人の生徒さんの完成作品。素敵~~!

グラスアートは毎月第1.3 日曜 10時半・14時~開催中です!
詳細はこちらからどうぞ