インド料理&骨盤底筋エクササイズ&フラワー&ピラティス★

今日も35度以上の猛暑日でした。。明日も明後日もそんな感じみたいです・・・・
ソレイユはドア開けて、換気扇つけてても、結構涼しいですよ。カーディガン必須です。

ショリー先生の「インド料理」

7月のメニューは

●Handi Murgh (Rajasthani Chicken)チキンカレー
●Tikkar (Rajasthani Bread)
●Aloo Pyaaz Ki Sabzi (Onion Potato dry curry) 玉ねぎとポテトのドライカレー
●Besan Ki Burfi (Dessert) デザート

★来月は8月7日(日)24日(水)25日(木)10時~です
メニューは決まり次第アップしますね。
詳細はこちらからもどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

プリザーブドフラワーの体験レッスンにお越しくださいました。

カフェを経営されてる方なので、飾るところがあるのもいいですね~!またお待ちしてます!

いろんな講座を受けてみたい~!と話が盛り上がりました!次はポーセラーツかな?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜はKEIKO先生の「ホリスティックビューティーピラティス」

動きを通して、筋肉や姿勢のバランスなど細部への意識を高めたうえで、インナーマッスルを目覚めさせ、真の美しいボディへと導きます。

次回は8月25日(木)31日(水)18時半~
*11日の振替が31日になります。ご注意ください!

詳細はこちらから