和食薬膳&ポーセラーツ&フラワー★

今日の夜はどのチャンネルも選挙番組ですね。毎回思うのですが、投票日の前日とか当日のお昼間にもっと選挙特番した方がいいような・・興味がない人もどのチャンネルも選挙番組やってたら見ちゃうような。それが投票行動につながらないかなぁ?
投票終わってから放送してももう遅いしねぇ。。そんなに速報って必要なのかなぁ。決まってから放送してーって気がするんですけど。。変ですか?!選挙速報の番組の中ではやっぱりテレビ東京の池上さんの番組が面白いですよね。
和膳施 辻本先生の「和食薬膳教室」
今日は体験教室ということで初めての方もお越しくださいました!
⭐︎アボカド豆腐🥑
⭐︎あっさり油淋鶏(茄子とたっぷりの大根おろしで)
⭐︎春雨ピリ辛サラダ(サンザシ入り)
⭐︎アコウの甘酢あん(差し入れ)
⭐︎酢菜のスープ
⭐︎網干メロン(差し入れ)
⭐︎セロリご飯
差し入れもあって、今日も豪華なテーブルになりました!!
和食薬膳教室、まだまだ生徒さん募集中です。
6回コースでじっくり薬膳の勉強したい方、単発で気軽に参加したい方、どちらも大歓迎です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
薬膳教室に参加されてた鶴田先生、午後は先生に。
ポーセラーツレッスン
おしゃれなお皿ができてました!!
 
写真が多くなりそうなので、フラワーレッスンはのちほどアップします~!