ポーセラーツ&ウォーキングエクササイズ&骨盤底筋エクササイズ★

台風、心配しましたが、熱帯低気圧になったみたいでよかったです。でも各地で大雨で大変なことになってるみたいですね。
水不足を心配されてた地域もあったけど、これで大丈夫かなぁ??
こちらもよく降りましたねー。先週、カラカラ、ギラギラ太陽だったので、庭の木々は喜んでるかな。
梅雨が終ってから梅雨みたいな毎日になりそうです。(笑)

鶴田先生の「ポーセラーツ」

今日はソレイユ初の方がお2人、来てくださいました。

こちらは今日の作品ではありませんが、完成作品です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「ウォーキングエクササイズ」

午後からは雨もあがってよかった~。
蒸し暑い中、お越しくださいました!

次回は7月19日13時半~です。
お申し込みはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」「ブーティーエクササイズ」

毎週火曜の夜に開催中です!

詳細はこちらから