英語落語道場★

朝から蒸し暑さにぐったりの土曜日。午後から雨になりましたそんな天気予報だったかなぁ。。。
雨のあとはすこし風が涼しく感じました!
ところで群馬県で40度超えたとか!まだ6月なんですけど・・・(>_<)
今年は猛暑の予感・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

6月から新演目のお稽古が始まっています。
この第一歩が勇気のいるところです
どんなふうにしたらいいんやろ?
これから10か月に渡り
自分の世界を演目とともに創っていきます

おきみやん
ひょんなことから
『ゴミ屋敷』の片付けへ
見てはいけないものを見る怖さ体験

わこさん
トマトときゅうりの家庭菜園
主人が上手に育てています
おいしゅうな~れ

山下亭いづみん
単身赴任中だったご主人 ご帰還
さてさて私の日常はいずこへ・・?

JokoMac
なかなか眠れない日が続いています
ヒーリングの曲、バッテリー切れまで
聞いてしまいました

Beautyさと
3年間辛い思いをしていた
歯の矯正がとれることに・・
長かったです

 

詳細はこちらのページをごらんください。