フラワー体験レッスン&ソーイング

今日で5月も終わりですね!さっき財布から5月31日までのクーポンを見つけて、がっくり来てたところです。(夜遅くに発見)
冷蔵庫の賞味期限もチェックしておかないと、あっという間に5月が終っててびっくりです。。。💦

フラワー体験レッスン
ずっとお花がやってみたくて、、という方が検索してお申し込み頂きました。
ご自分でお花を買って楽しまれたりしてたそうです。
ちょっとしたコツで素敵にアレンジできるようなりますよ!
またお待ちしてますね♪

フラワー体験レッスンについてはこちらからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朴先生のソーイングレッスン。

Sさま、いつもご参加ありがとうございます!
ウィリアムモリスの「ブラックトーン」柄で、ノースリーブのワンピースを作るレッスン、1回目でした。
今日は仮縫いを済ませ、次回から縫っていきます。

完成が楽しみですね! 型紙作りは先生におまかせで、「文化式原型(新)」を使って、Sさまにぴったりサイズの型紙ができました。 「文化式(旧)」 「ドレメ式」 も、お作り可能です。
型紙作りをしてみたい方も、ゆっくりマイペースで学べますよ。

どうぞご参加くださいね!

朴先生のレッスンは、 ・パッチワークの資格コース ・ミシンでお洋服、小物作り など、初心者の方も楽しく学べます。 お問い合わせは、朴先生へご連絡くださいね^ ^ https://atelier-coton.com/contact/