お正月フラワーレッスン★

お正月フラワーレッスン
今日は本当にたくさんの方に来ていただきました~!
ちょっと混みあう時間が多く、バタバタで失礼しました!
アクリルパーテーションを倒して水こぼして生徒さんのスカート濡らしてしまうという大失態も。。。
ごめんなさい!アクリルパーテーションはその後撤去しました。。。。💦
1時間のレッスンで、ドアも開けっぱなしなので、ご了承ください。

午前中に来られた方から。

初参加のTさん。今日は本当にごめんなさい!!
素敵なアレンジは完成しました!明日はおせちレッスンにもご参加下さいます!

引っ越したばかりのフラワーレッスンの生徒さん。Yさん、新居を飾るしめ縄とアレンジを。

アーティフィシャルフラワーのしめ縄作成のHさん。

ポーセラーツの鶴田先生も来てくださいました!昨年の花器をご持参。チューリップ明日にはまっすぐになってると思います。💦

ポーセラーツの生徒さんのHさん。

Tさんも2つ作成。

テーブルアレンジのNさん

午後はお料理教室にいつも来られてるMさんが中学生の娘さんとそのお友だちと3名様でご参加!

お母さんはしめ縄。

娘さんはこちらのアレンジに挑戦!

お友だちは富士山の花器にかわいくアレンジ。

フラワーレッスンにきてる生徒さん3名様。

昨日しめ縄を作られたS様 こちらはハランの花器です。

毎年恒例 たくさんのアレンジを作成のリアンラソの今井さん

今日は娘さん動員です。たくさんできました~!

たくさん並べるとかわいいですね~!

Oさんは富士山の花器とテーブルアレンジなど。

明日は最終日です。夜22時までやってます。
夕方からセールします!!お時間ある方はお立ち寄りくださいね!
お正月、クリスマス 色々お安くする予定です~!