和食薬膳教室&カルトナージュ&骨盤底筋エクササイズ&ピラティス★

最近、晴れてたのに、急に雨降ってきたり、、今日もそんな変なお天気でしたね。
雨降るなんて予報出てたかなあ??どこかで虹が見えてそうだなぁ~~。
和膳施 辻本先生の「和食薬膳教室」 プライマリークラス3回目
 たっぷりのキノコ類でキノコ味噌作り、
煮麺にのせたり、玉子と混ぜてどんぶりに!豆乳胡麻豆腐、
山芋のバター焼き 大根の豚巻き煮 お勉強は血虚

皆さん、写真タイム!
撮影のあとは離して、パーテーション置いていただきます!

和膳施 和食薬膳教室 詳細はこちらからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・

北浦先生の「カルトナージュ」

今日もマンツーマンでじっくりレッスン。参加者募集中です~!

出来あがりサンプルはこちら!裁縫箱です!!

次回のカルトナージュは12月9日(木)13時からです。
体験レッスンもありますので、お気軽に参加してみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・

6階のスタジオレッスンは

朝10時半~ RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ

夜18時半~ KEIKO先生の「ホリスティックビューティーピラティス」

どちらも体幹を整えるエクササイズです!

いまなら500円で体験できますよー。