パッチワーク&フラワー★

明日からはしばらくお天気悪そうですね。涼しくなるといいんですが。

朴先生の「ソーイングレッスン」

ワンピースのワンデーレッスンでした!
朴先生がオーダーで作るワンピースを、3時間でほぼ完成できるという、
『アトリエコトンプレミアムレッスン』
お洋服作りは、たくさんの工程がありますが、このレッスンは、いきなり縫うところから始められるのです^ ^
めんどうな裁断や部分縫いを、先生が済ませてくれています。
だから、 お忙しい方、初めての方も、1回のレッスンで、きれいにしあがるのですね^ ^

朴先生のレッスン、8月、9月は ・パッチワークの資格コース ・ミシンでレッスンバッグ を予定しております!

ご見学ご希望は、ソレイユか、朴先生へご連絡くださいね!

こちらのレッスンページからどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスンプリザーブドフラワーアレンジ。

シックな色あいのお好きな生徒さん。いい感じにできました。