緊急事態宣言が出されました

今日は雨がすごかったですね!!道路が川になるかと怖かったです。

まだこのあたりは災害レベルではないですが、山の方に住まれてる方は本当に怖いと思います。

皆さまも気を付けてくださいね。まだ降るみたいですし。

そんな中、今日は読売テレビさんの撮影がありました。

大阪ほんわかテレビの料理コーナーの撮影で放送は9月17日(金)19時~です。よかったら見てくださいね!

これは先月放送された番組です!


さて、今日も兵庫県では過去最大の853人の感染者数となり、ついに「緊急事態宣言」が発出されました。

あ~あ。。。やはり・・・

8月20日から9月12日までということです。

この間、20時以降のレッスン、レンタルスペースのご利用はしていただけません。

またほとんどのレッスンが休講となります。フラワーレッスンも来月に延期となります。
延期日程は個別に連絡させていただきますね。

各レッスンの開催有無はこちらでもご案内していきますが、個別にお問合せ下さい。

なるべく不要不急の外出は控えてほしいという政府の要請を私としては真面目にきいていきたいと思っています。

でも、だいぶ人出はあちこちで増えてますよね。。。飲食店も夜の営業やアルコールを出してるお店も多いとか!?

うーむ。。。中途半端な緊急事態宣言になりそうな予感ですね。。。。