フラワー&英会話★

今日のソレイユは夕方からでした。

紅茶教室のサロンドフルール・北条先生がオーダーのクッキーの制作に来てくださいました!
前回のレッスン時にいただいたクッキーがおいしすぎて。。。オーダーしちゃいました。
1回に10セットが限度ということで、今回はすぐにさばけそうだったので、事前告知しなかったですが、
もしご希望あればまた来月以降も作ってくださるそうなので、お知らせくださいね!

いい香りが~!

フラワーレッスン 

ドライフラワーになるスワッグ。インスタを見てお申し込みくださいました~!
最初は小ぶりに作りますっておっしゃってましたが、結構いい感じにざっくり完成しました!

・・・・・・・・・・・・・

アルバロ先生の「英会話」

今日は高校3年生の男子も参加してくださいました!

次回は8月6日・20日(金)19時からです。体験もどうぞ!
英会話クラスについてはこちらのページから