フラワー&背骨コンディショニング★

ようやく梅雨あけですね~!!しかし暑い日が続きそうで、ちょっとこわいですが・・・

フラワーレッスン

今月のレッスンは「そのまま飾っておけばドライフラワーになる生花のスワッグ」(長っ!)です。

花束を作るように。でもさかさまに飾るので、また見た目が変わります~。意外にバランスが難しいですね・
でも何度でもやり直ししやすいので、納得いくまでやり直してくださいねー。

一部、お花の色は選んでいただきました。
いつもきっちり作成するHさん。

Nさんはすこしざっくり大きく。

先月体験レッスンを受講されたTさん。苦労されてましたが、きれいにできました!

ベテランお2人もそれぞれご自分のイメージで完成です!
少し小ぶりにしたいというYさん。

ご自宅のドアに飾った写真をいただきました。バックが濃い色の方が映えますね!


こちらはざっくりナチュラルな感じにしたいFさん。

イメージ通りです!

ちょうど梅雨も明けたので、いい感じにドライになってくれるかな?
どれくらい色が残ってくれるか実験です!

スワッグのレッスンは単発でも受講OKです!ご希望の方はお問合せくださいね!
フラワーレッスンのページからどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

MASAKO先生の「背骨コンディショニング体操」

先月体験された方が今日はチケット購入で毎月来ます!嬉しいですね!

背骨コンディショニング体操教室は来週21日(水)10時半~ 22日(木)13時~もあります!
来月は8月21日(土)25日(水)10時半からになります。
体験は1000円です!

・・・・・・・・・・・・

明日お誕生日の友達が今日は来てたので、ホロイムアさんのバースデープレートをオーダーしました!!
かわいいですよね~~!ローケーキも3つついてます!フルーツたっぷりです!