ほろ酔い酒肴教室&グラスアート&フラワー

 

フジノマキ先生の「ほろ酔い酒肴教室」

今日も皆さま出席でにぎやかな開催になりました。

7月のメニューは

イカの出汁漬け スダチ風味
夏野菜のおろし入り揚げびたし
新生姜鶏めし

日本酒 「手取川(てどりがわ) 純米吟醸 シャキッと辛口生元首

8/29(日曜)11時~〈お盆のためイレギュラー開催〉
日本酒(うまく出てれば冷やおろしと)
・生姜の香りの蛸酢🐙
・万願寺とうがらしと薄揚げ煮
・長芋のふわとろ焼き

ご参加お待ちしております!
詳細はほろ酔い酒肴教室のページから

・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

次回は8月8日(日)10時半・14時~になります。

・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン は今日もスワッグです!
生花で作って、そのままドライになっていきます。

不定期で参加のHさん。クリスマススワッグ以来のご参加です!
今回もマンションのドアを華やかに飾ってくれるでしょう~!

Mさん さくっとまとまりました!

Tさんは今日はこじんまりまとめたいということで、コンパクトにできました。

スワッグレッスンはまだまだ今月いっぱいやりますので、ご希望の方はどうぞ!!
フラワーレッスンのページからどうぞ!