ウォーキングエクササイズ&トールペイント&骨盤底筋エクササイズ

なんか急に寒くなりましたよね。。少し前まで暑いくらいだったので、なんか体調がおかしくなりそうです・・
しばらく寒い日が続きそうです。夕方は雨になって、これまたびっくり!予報出てました??

今日は午後からのレッスンでした。
MIKI先生の「ウォーキングエクササイズ」

いつも姿勢がよくて歩き方も美しいMIKI先生。生徒さんの信頼も抜群です!
歩き方は健康や美容の基本です!一度体験してみてくださいね!

若い方から年配の方までご参加されてます!

次回は4月20日(火)13時半~ 体験は1000円です!

・・・・・・・・・・・・・

北岡先生の「トールペイント」

夜のクラス。お仕事帰りにレッスン来られる方が2名様。
お疲れなのにな~と思いますが、いいストレス解消になるようです。

今日は早くも?5月の節句の作品が完成しました!お孫さん用かな?かわいいですね。

 トールペイントは月に何回か開催されています。スケジュールはトールペイントのページやTOPの講座紹介からご確認くださいね。

ご予約お待ちしてます!

・・・・・・・・・・

夜クラスはもう1つ。

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」
毎週火曜の夜18時45分から開催中です。