パッチワークとかんたん洋裁&フラ★
明日のイベント、「たちばなはるえん」は雨天のため中止となりました。
今日も雨降るかなと思っていましたが、夜まで降らなかったですね。明日も降らなかったらショックですね。。💦
ぱく先生の「パッチワークとかんたん洋裁」
毎月お越しのSさん。 ホビーラホビーレ生地のブラウスが、完成間近です! そのほか、北欧生地のエプロン、Morris生地のチュニック、部分縫いの復習と、盛りだくさんのレッスンになりました。
今後の予定:
・5/21(水)14時グループレッスン「お針の会」
・6/18(水)14時「お針の会」
・6/27(金)11時個別レッスン 見学大歓迎です♪
朴先生のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/morris_coton/
お申込みはこちらから→パッチワーク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
せつこ先生の「フラ」
春えんのステージ発表に向けて一生懸命練習してきましたが
残念ながら明日の春えんは雨予報のため中止が決定しました。。。
予定を空けてくださってたみなさま、ありがとうございます。
気持ちを切り替えて、また秋のステージに向けて頑張ますので
これからも応援よろしくお願いします!
また、新しいお仲間も募集中ですのでお気軽にご連絡ください。
お申込みはこちらから→フラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・