フラワー&大人のバレエ&英語落語★

明日からは少しお天気悪くなるみたいですね。でも相変わらず気温は30度以上あるみたいですが・・・・
もう9月も半ばになりました。秋はどこへ~~~

フラワーレッスン

しばらくおうちを留守にするので、そのまま放置できるスワッグで。
かえって来る頃には綺麗なドライになってるかな??

カゴを持参いただいてアレンジ。
秋の風を感じてください~。高さのあるカゴだったので、アレンジも少し高さをだしてシャープな感じに。

こちらはかわいくまるくまとめて。敬老の日のギフトアレンジのようなイメージです

手で束ねる花束。以前にしたけど、すっかり忘れてるようでした。時々復習しないとですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小夜姫先生の「英語落語道場」

土曜日クラス

全く秋の気配を感じない2024年9月です
一番暑い時間帯にみなさん、来られました!

詳しい情報は小夜姫先生のブログからどうぞ!