フラワー&骨盤底筋エクササイズ&ほぐしピラティス★

夕方すごいゲリラ豪雨でしたね!雷も怖かったし、ちょうど帰宅時間だった人は大変だったかもです。
そんな雨の中、夕方フラワーレッスンに来てくださり、ありがとうございました。💦

フラワーレッスン

先月やってなかったので、L型アレンジ。
ユーカリのベルガムナッツという実物を初めて使いましたがかわいい~~。
ワレモコウで少し秋の気配を感じてください。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオレッスンは午前、夜ともにRYOKO先生。

参加されてる生徒さんは皆さん揃って「体調がよくなった!!」とおっしゃって続けておられます。
ぜひ皆さんも一度体験してみてください。

10時半~ 骨盤底筋エクササイズ

19時半~ ほぐしピラティス

ピラティス初めての方は骨盤底筋エクササイズから始めるのがいいそうです。
体験は1000円です!