骨盤底筋エクササイズ&英語落語道場& 中国茶会と中国語&フラワー&エレガントウォーク&横丁立花篇★

うーん、、蒸し暑いですねー。。。今日はたくさんのレッスンがある1日でした~。

小夜姫先生の「英語落語道場」

蒸し暑い日となりました。
梅雨入りまじかですが
今日は女3人集まりまして
あ~でもない、こ~でもないと
話が尽きませんでした

レッスンの詳細は小夜姫先生のブログからどうぞ!!

今週土曜22日にもあります!体験レッスンも受付中です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

今週はひまわりのアレンジです。夏本番に向けて、気持ちも明るくなりますね!
ニューサイランという葉っぱで器を作っています。

昨年このアレンジをしたお2人は違うものにしました。

こちらはパラレル 平行アレンジです。ひまわりはこのアレンジも似合いますね!

フラワーでは体験レッスンも受付中です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

杜ざいち先生の「お茶会とカンタン中国語レッスン」

今日から始まった新講座です!3種類の中国茶と先生の手作りスイーツを楽しみながら、簡単な中国語のレッスンです。

次回は7月12日(日)14時~です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」

お申込みはこちらから→骨盤底筋エクササイズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

MIKI先生の「エレガントウォーク」

第1・第3木曜日の18時半~開催中です。

レッスン詳細はこちらのページから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フジノマキ先生の「横丁立花篇」

今日は日本酒 夏酒 秋田の「かち割まんさく」と合わせた酒肴スペシャルです。

酒肴6種と楽しみます。

・ピーマンの丸ごと煮浸し   ・サワークリームポテトサラダ   ・もずくと素麺の酢の物

・長芋の味噌チーズ焼き    ・鶏ささみのレモン風味揚げ    ・和生姜と一番出汁のご飯

来月は7月18日(木)19時半

真夏のビール特集 HAZY (ヘイジー)IPA3種呑み比べ篇 です。

ご興味のある方はこちらからお問合せくださいね!