こどもお菓子教室&グラスアート&フラワー★

今日はこどもの日。今日も暑かったですね!車の中がサウナみたいになってました。💦
でも日陰ではさわやか!!こんな気候が続けばいいんですが~~。きっと短いですよね。。

道本先生の「こどもお菓子教室」
住吉からお越しくださいました!教室のあとは尼崎キューズモールのゲームセンターに行くとのこと。
遠いところ申し訳ないと思いましたが、意外に便利!ということで一安心!

道本先生は小さいお子さんにも、とっても丁寧に説明をして作業されてました。
ついつい、大人ってこんな小さい子にそんな事はなしてもわからんかな?って端折ってしまいがちですが、
絶対お子さんはちゃんと聞いてますよね。

試食タイム!!

焼き上がりは箱に入れて。母の日のカードもつけました!

来週12日(日)母の日にもありますよ!!まだお申込み間に合います!
お子さんがレッスン中にフラワー1DAYレッスンもOKです!

来月のこどもお菓子教室は 6/8(土)6/9(日)6/22(土)10時30分〜 

レモンのパウンドケーキ」です。5,900円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

お子さんがお菓子教室にご参加中に、お父様が母の日のプリザーブドフラワーアレンジを作成されました!
毎年プレゼントに悩むので~。。と。最初はご購入を考えてみてらしたのですが、お時間あるので、作成しては?とご提案。
マドレーヌの焼き待ちの時間には4歳の娘ちゃんと共同作業!!記念写真(証拠写真?)も撮影して完成!!
きっと喜んでいただけますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

グラスアートでは体験レッスンの募集中です!詳細はこちらから
毎月第1、第3日曜 10時半~ 14時~で開催中です!