ポーセラーツ&グルーデコ&骨盤底筋エクササイズ&ほぐしピラティス★

今日はソレイユに来る前に幼稚園の入園式に向かわれる親子連れにたくさん遭遇しました!
近くの公園の桜が散りかけではあるけど、綺麗で記念写真撮られてるファミリーもいらっしゃいました。
今年は入学式に桜が満開で嬉しいですね!そして、お父さんの姿も多かったのが、最近の風景だな~って思いました~。
私たちの子供のころってお父さんが仕事休んで入学式とかなかったですよね?!うちだけ??

鶴田先生の「ポーセラーツ」

いつもの仲良しメンバーさま。

今回も素敵な作品がたくさんできました!

 ポーセラーツの詳細はこちらから

次回は4月24日(水)28日(日)に開催予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

西條先生の「グルーデコ」

久しぶりの開催になりました。

グルーデコではフリー予約でレッスン受講できます。
ご希望の日時をいくつかリクエストください。
詳細はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・