ポーセラーツ&骨盤底筋エクササイズ&フラワー&ほぐしピラティス★

いよいよメジャーリーグ開幕まであと1週間!!初戦は韓国でのゲームなので夜19時~!!
MLBが夜に見れるなんて!(いつもは早朝もしくは10時から)しかし、JTBの70万円の観戦ツアー、、誰が行くんだ!?って思ってたけど、申し込みの倍率すごかったみたいで、驚愕でした。(笑) 70万あったらLA行けると思うんだけど、、、飛行機に長い時間乗りたくない人かどうしても開幕戦にこだわる人なのかな・・・💦

鶴田先生の「ポーセラーツ」

今日は仲良し3名様!いつも楽しそうにレッスンされてます!

ポーセラーツでは体験レッスン参加者も募集中です!
詳細はこちらから!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

今年もミモザのシーズン始まりました!

リースは初めての方でしたが、サクサク完成しました!
グリーンをたっぷり使ってボリュームアップしましたよ~。ミモザ以外にはスターチス、エリンジウムも入っています。
黄色の色が落ち着いてきた時に、イロドリを添えてくれるかと思いますよ。

ソレイユのドアにぴったりサイズ!

こちらのお2人は昨年の母の日アレンジで使ったバッグ型のカゴにミモザを使ったアレンジ。
ドライになる素材だけでアレンジしたので、このままドライになる予定です。今は保水していますが、きれいにドライになればいいなー。

余ったお花でミニスワッグ

こちらは色数を抑えたいという希望でグリーンと黄色でまとめ、パープルのスターチスをポイントに。
余ったもので立派なスワッグができるはずです!!

明日からもミモザレッスン続きます。入荷数に限りがあるので、今週は締め切っております。
私の自宅のミモザはまだまだ固い蕾でおそらく咲くのは4月に入りそうな気がしますので、またそのころも募集します!