ほろ酔い酒肴教室&グラスアート&フラワーレッスン★

昨日の「世界ふしぎ発見!」はギリシャの海中遺跡。「世界ふしぎ発見!」なんと3月で番組が終るそうです。。。
38年も続いてたそうです!大好きなTV番組なのに~~。土曜日の 世界ふしぎ発見  ⇨ 情報7DAYS ⇨ チューボーですよ!(すでに終了)⇨世界さまーリゾート(すでに終了)の流れが大好きだったんだけど、どんどん終了するな~~。。。
世界ふしぎ発見はほんと残念だけど、草野さんの司会が変わったり、石井アナとか岡田あたりがうざくなってきたね(笑)コロナを乗り越えたのに残念すぎる~~。世界旅行系でお勧めの番組あれば教えてください~。
世界遺産、アナザースカイ、くらいしか民放では思いつかない~。NHKBSはたくさんありますね。

フジノマキ先生の「ほろ酔い酒肴教室」

新年初めてのレッスン メニューは
日本酒・新酒と
・蛸大根
・あんかけ出汁巻卵
・こんにゃくの炒り煮 山椒風味
・焙じ茶銀杏ご飯

出し巻、頑張ってます!!

来月は2/18 (日)11時~
日本酒 燗酒と
・鱈とカリフラワーの酒粕グラタン
・鶏レバーのウスターソース煮
・卵でとじる温奴

ご参加お待ちしてます! お申込みはこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・

南方先生の「グラスアート」

★グラスアートでも体験レッスン受付中です。第1、第3日曜午前、午後で開催しています。
詳細はこちらです。

・・・・・・・・・・・・・・・・

フラワーレッスン

体験レッスンにお越しくださいました。趣味を探したくて~。ということでした。またお待ちしてます~。

来週もバレンタイン1DAYレッスン 受付中!
チューリップ、スイートピー、ラナンキュラスでかわいいアレンジを作りましょう。