英語落語道場★

今日は風が強かったですねー-!!看板が倒れてました!寒いし、、、、
いつも大学の入試の時期は寒かったり、雪が大変だったりしますよね。。。もう少し早い時期にできたらいいのになーって思います。。。

小夜姫先生の「英語落語道場」

ソレイユ(土)組 お稽古始となりました。

まずは昨年からお問い合わせいただいていたお二人が
体験に来られました。
小学校3年生のYさんと 会社員のNさんです。
speaking flowerをすぐにお稽古して高座に上がりました。
お二人の熱演に拍手です!!

レギュラーメンバーは
まくらをつけてお稽古開始

レッスンの詳細は小夜姫先生のブログからどうぞ!

番外編
RICK笑のお兄さんが
アカペラコンサートに出演されます。
3月13日@芦屋ルナホールです。チラシはソレイユに置いてます!!
プリンストン大学のアカペラグループに所属されているそうです!素敵!!